ベガルタ

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(^_^)

先日、ユアスタでサッカー見てきました!

去年、見に行った試合・・・負けたのは日本代表戦のみ!!きっと勝利の女神なんじゃ・・・笑

ベガルタvsFC東京

どっちを応援してたかわ秘密です。笑  一応ベガルタです!!と言っておきます

PKになってこのあと入れられちゃいました〜〜引き分け

でも負けてないので勝利の女神伝説は今年も続いてます!!無理矢理!笑

ちなみにこの日、日中は楽天の試合でした。
行ってませんが

KOBOスタ・・・って聞くとコボちゃんを思い出すのは私だけでしょうか?

かりあげ君との違いはいったい・・

ではまた