報告

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です^_^

仙台もようやくお花見の季節ですね!!私は行ってませんが!!

さて、本題ですけど、私は明日でこの医院からいなくなります(;_;)

系列のパーク歯科クリニックへ異動になりました^_^!!

沢山思いでありますが・・・(アイス食べたり、ドラマ見てニヤけたり、妄想したり、ツムツムで助け合ったり笑)

でも・・・でも・・・それよりも・・・

森さんが描いた宇宙人は一生忘れません!!笑

この目つきがなんとも言えません!!笑

なので私のブログを楽しみにしている方は(1人だけ知ってます)パーク歯科クリニックのブログもチェック宜しくお願いします!!笑

ではまた☆