結婚式

こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の海隅です。

最近、私の周りの友人が結婚ラッシュで幸せムードに包まれています。この前は高校の友人の結婚式に行ってきました。結婚式には何回か参加していますが、何度参加しても涙腺がゆるゆるで困ります・・・。

最近のチャペルの式は花嫁のベールを母親が下げるベールダウンから始まるんですね!前までは扉のあっち側で見えない所でされていたのを見せるようにしたんですね☆私はもうあれだけで涙が止まらず大変でした笑

披露宴では定番のお母さんへの手紙、、、泣きすぎて式が終わる頃にはオイワさんです。。自分だったら絶対に母への手紙は泣いて読めません!

私の結婚式はどんななんだろうなーと考えますがまだまだ想像つきませんね笑

いつになることやらですが、近いうちに姉が結婚式をあげるので、今から楽しみです!!