サプライズー!!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

先日、サプライズに大成功しました!

あの一緒に豆まき大会に行った友達2の誕生日で、普通のお祝いじゃつまらない!!ということで・・・・

誕生日の子のあり得ない変顔?素?の写メを勝手にウチワとTシャツにプリントし、某ブランドはんかちにもワンポイントでプリント・・・!!

そして当日私は仕事が終わったあと、友達の家に隠れて2人が帰ってきて・・・・

プリン(大)にろうそくをたてて、例のTシャツを着て(3人お揃いです。笑)登場!!

「おめでおめでとうおめで〜〜」笑

とってもビックリしてました!よかったよかった。めでたしめでたし

しかし例のTシャツを何も知らず洗濯した家のお母さん・・・

「何なのあの変なTシャツ!!??」怒。

・・・・ブログでぜひ見せたいですが、残念ながら色んな意味で無理です。笑

誕生日って楽しいですよね〜〜!!

ではまた!

お知らせ
3月26日は診療になりました!そして3月27日が休診になります!ご予約いただいてた患者様にはこちらからご連絡します。大変ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。