まつ毛エクステ

こんにちは、仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の海隅です。

私は最近久しぶりにまつ毛エクステをつけました!!

前回つけようとした時にまつ毛が少なくて100本もつけられないと言われてショックでしばらく行けてませんでした。。。

自分のまつ毛が少なくて短い事は知っていましたが改めて言われると傷つきます。。

しばらくの間育毛成分が入ったまつ毛美容液を毎日塗り続け、今回初めて120本もつける事ができました!!

「まつ毛ふさふさなので120本つけれます」と店員さんに言われ、半信半疑で毎日塗っていた美容液は無駄じゃなかったんだと思いました!!

一生このかわいそうなまつ毛のまんまなんだろうなと思っていましたが本当に良かった・・・。

今度はまつ毛エクステのせいでまつ毛が少なくならないように毎日頑張ります☆☆