海隅さん!ありがとう!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の森です!!!

ブログでもお知らせがあったかと思いますが。。。

海隅さんが退職されました・・・・。。。

とっても優しく。時には厳しく。面白く・・・

海隅さん!大好きです(;__;)

ささやかながら、お花と色紙とケーキをプレゼント!

image1.jpg

海隅さん!新しい環境でも、元気に海隅さんらしく頑張ってください!

そして・・・

新しく阿部 真沙美さんが仙台つつじがおか歯科スタッフに加わりました!!!

保育士資格をもっていて、何と言ってもしゃべり方がローラに似ている!!!

一生懸命に頑張ってくださっています!

どうぞ宜しくお願い致します!!!もうそろそろブログにも登場しますので、お楽しみに〜♪