はやぶさ

みなさん、こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長山崎です。

子どもが新幹線が好きなので、
仙台駅で140円の入場券を買って見に行きました。
子どもは2歳なので入場券はいりませんでした。

「見て〜、見て〜、ちんかんせん」
「はやい、はやい、まって〜」
と大興奮しながら絶叫していました。

なんてコストパフォーマンスが高いアトラクションなんでしょうか!

“はやぶさ”がやっぱり一番かっこいいと思う。
前から見ると鼻先が長くて
緑色のボディーがツヤツヤしてて
ピンク色のラインはつつじの花をイメージしているそうです。

みなさんも、はやぶさに乗る時は、一度前から眺めるといいですよ。