蔵王での研修合宿に行ってきました!

みなさん、こんばんは。仙台市宮城野区にある 仙台つつじがおか歯科の岩本です。

さて、当医療法人社団 青葉会では、毎年全体合宿を行っております。

今年は昨日と一昨日の二日間開催され、私も行ってきました!

場所が蔵王と言う事で、晩ご飯はジンギスカンバーベキューを美味しくいただきました!!

二日間笑いあり涙あり?の楽しい思い出になりました。もちろん学ぶことも多かったですが、それ以上に、普段離れて仕事をしている仲間と話したり、仙台つつじがおか歯科について客観的に考える事ができて、かけがえのない時間でした。

今、仙台つつじがおか歯科には脇川院長先生、目黒さん、藤原さん、そして最近仲間に加わった谷川さんもいます。

仲間と共により良い歯科医院にしていけるように、頑張ろうと改めて思いました!