夜中のチキンライス

こんにちは!仙台市宮城野区、仙台つつじがおか歯科の目黒です♪

さて、岩本さんが先日ブログに書いていたテレビ番組「孤独のグルメ」ですが、

偶然夜にテレビをつけたら放送していたので、これか!!と思い、見る事に。

その日はたまたまモロッコ料理のお店で料理をひたすら食べるというものだったのですが、

夜に見るもんじゃないですね。空腹が訪れ、気付くと夜中にチキンライスを作ってしまいました。。。

(作っただけではなく、しっかりお腹におさめました)何やらDVDにもなっているようなので、

これからは夜中に見るのではなく、休みの昼間にDVDで見ようと思います。

面白いですよ〜!