もーいーくつ寝るとー

 お正月。

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 クリスマスも終わり、もう今度は正月モード突入。1年って本当にあっという間ですね。みなさんは今年を振り返るとどんな1年だったでしょうか?

 さて、昨日来院したお子様にサンタさんは来たかと聞くとみんなのところにサンタさんが来たみたいで、ゲームやら何やらもらったみたいで微笑ましかったです。世の中のお父様方お疲れさまでした(笑)私は小学校6年生までサンタさんがいると本気で信じていました。友達には馬鹿にされましたが。家の両親は演技が得意みたい。でも未だに『私たちはやっていない』と否定しているのはよく意味が分かりませんが、あの頃に戻りたいなーと思う今日この頃でした。