モスバーガーでほっとするひととき

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

この間お休みの日に、モスバーガー六丁の目店さんにお邪魔して来ました。家からは遠いのですが、実はここの居心地が大好きで、六丁の目近辺に用事があって来る時は、つい毎回寄ってしまいます。なんだかこのお店、この間知ったのですがなんでも宮城県内で一番歴史ある店舗だそうで、にもかかわらず、店内の清潔感がお店の古さを感じさせないんです。しかも店員さんがみなさんこれでもかと親切で、私の大好きなモスバーガーとオニオンフライ、ルフナティーのゴールデントリオがさらに美味しい気分でいただけます!

実は私が家の近くにもモスの別店舗があるのですが、飛び越して遠い六丁の目店までいつも来てしまうのは、ここに来るとほっと落ち着けるせいですね。六丁の目は仙台市街から遠いため、用事がないとなかなか行かないのですが、地下鉄東西線ができてからは少しずつ色々なお店が増えて来ているそうなので、さらに便利になる事を期待しています。