こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(^_^)

この前のお休みの日、友達と海に行きました!!(早い?!)笑

日本海!!湯野浜行ってきました!!

天気は晴れでとても海水浴日和でした!!(もちろん水着て行きました)笑

浜辺で音楽をかけ、ハイテンションで遊びました☆

色々な遊び道具で・・・・色々ハプニングもあり・・・思い出すだけで笑ってしまいます。笑

では持っていった遊び道具を紹介します。

・バドミントン的なもの3種類
・バットとボール(WBC仕様)
・フリスビー
・サッカーボール
・スケボー
・リトルマーメイドに出てくる魚のぬいぐるみ
・スイカ

これらを使い全力で遊ぶと帰りに大変なことになります(^_^)笑

夕日が沈むまで遊んでたのでお風呂に行って焼き肉食べて帰りました!!夢のような休日!!とても充実してましたー☆

最後に青春っぽい写真です〜

夕日と干してるTシャツ。笑

ではまた