スタッフブログ

2016/07/20
お祭り

みなさんこんにちは。

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

みなさん3連休はどのように過ごされましたか?

わたしは塩竈で行われた、港まつりに行ってきました!!

ミッキーやミニーなどがきてパレードをしていたようなんですが、時間が間に合わず見れませんでした...

パレードを見れなかったのは残念でしたが、出店などでいろいろ買いながらお祭り気分を味わえたのでよかったです♪

2016/07/19
快眠グッツ

こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の脇川です。

最近暑くなってきたので寝具を一新して快適な睡眠で

朝をむかえています。

今日もこれから帰ってお風呂にはいって明日に備えます。

2016/07/16
明日から連休です

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

さて、今日から3連休の方もいらっしゃると思います。

私たちは明日、明後日とお休みさせていただくのですが、お天気は2日間ともあいにくの雨のようで...。うみの杜水族館に初めて行ってみようかと思っていたのですが、代わりに映画館やモールに行くのもいいかなあと思っています。雨ですがあちこちでイベントも多いようですので、行かれる方はどうか気をつけて楽しんでいらして下さい〜!

2016/07/15
クックパッド

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 当院の本棚にクックパッドの本が増えました。みなさん、見た事ありますか〜?すごーく美味しそうなんですよ。材料とか調味料もそんなに難しいものを使用していないので、作れそうなものがたくさんありました。時間あれば、何品か作ってお弁当のおかずにと思うんですけどね。なかなか。家に帰ってからのなにもしたくない症候群が、、、。ダメですね!私もいつかの為に花嫁修業しなくちゃ。みなさんもお待ちの間とか読んでみて下さいね(注意!お腹が減ります)

2016/07/14
花火

皆さんこんにちは!

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

七月にも入り、気温も高くなってきましたね。

そろそろ夏らしいことをしたいな〜と思い、学生時代の友達と今年初の花火をしました。

花火は楽しかったのですが、虫除けスプレーをしなかったため蚊にさされてしまいました...

みなさん花火をする時は虫除けスプレーを忘れずに!!笑

2016/07/12
高校野球

こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の脇川です。

夏の高校野球宮城県予選がはじまりましたね。

昨年育英が準優勝してから早一年

今年は誰がプロにいくのかな。

2016/07/11
無印良品のおうち感

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

昨日は日曜日という事で、日用品の買い物に行ってきました。久しぶりに無印良品を見に行ったら、ファブリックのコーナーで小学生ぐらいの男の子がベッドに大の字で熟睡していました。私も無印に行くとなんとなくリラックスしますが、さすがに寝る程ではないですね...。でもついついつられて隣のソファに座って5分くらい休憩してしまいました。

この日はアロマオイルを3種類買って帰りました。早速うちの寝室で使っていますが、無印のオイルはいいですね〜。落ち着きます。またゆっくり選びに行きたいと思います。

2016/07/09
ジンギスカン

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

今日は土曜日。ということで、今日の夜はビアガーデンに行ってきます。ジンギスカンはみなさん好きですか?クセがあるので嫌いな人は嫌いですよね。でも、ラム肉ってダイエットにいいらしいですよ。まあ、飲み食べ放題なのでそんなの全く意味ないですが、梅雨の嫌な気分と夏バテを吹き飛ばすくらいたくさん食べたいと思います。今日は雨ですが、友達が屋内のビアガーデンを予約してくれたので問題なし(^^)楽しみだなあ〜。

2016/07/08
七夕

みなさんこんにちは。

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

昨日は7月7日七夕でしたね!!

みなさんお願いごとはしましたか?

当院でもキッズスペースに笹を飾りました♪

(とても小さい笹ですが...笑)

少しの間飾ってますのでみなさんぜひかいてください!

2016/07/07
徳島阿波踊り

こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の脇川です。

あと一ヶ月でお盆休みになりますね。

地元徳島では四日間阿波踊りが開催されます。

夏の風物詩なので皆さん一度徳島に足をはこんでみてください。

月別アーカイブ

お気軽にどうぞ

PageTOP