スタッフブログ

2016/09/02
待ち遠しい秋

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 台風の前後はすこしひんやりしますが、台風が過ぎるとやはり厳しい暑さがまた戻ってきますね。そろそろ、暑さから逃れたいですよね。体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。

 まだまだ暑いですが、店頭では秋服が並び始め、すごくかわいくていつも欲しいなあと思います。秋を取り入れたコーディネートの方もちらほら。秋色ってかわいいですよね。もう少し涼しくなってきたら私も秋服買おうっと。

2016/09/01
友人

みなさんこんにちは。

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

先日大崎に住んでいる友人に会いに行って来ました!

とくに何かをした訳ではないのですが、久しぶりに友人と会いたくさん笑い心をリフレッシュできたので今日からの仕事も頑張りたいと思います。

2016/08/30
台風

こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の脇川です。

本日大型台風が宮城県を直撃するみたいですが当院はそんな台風に負けず

診療しておりますのでよろしくお願いします。

2016/08/29
台風がまた近づいています

みなさん、こんばんは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

台風10号、どんどん近づいて来ていますね...。ブーメラン台風というらしいですが、異常気象が続きますね。自然が猛威をふるう時は、二次的にどんな事故が起きるかわからないものです。まさかのアクシデントが身に降り掛かる可能性を忘れず、外を歩く時の身の安全には気をつけたいと思います。みなさんもどうかご無事でお過ごしください。

2016/08/27
日本酒

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 昨日、ついに私は日本酒デビュー。仙台駅近くの「みますみつくら」っていう所に初めて行ってきました。そこは、日本酒がたくさん種類あるお店みたいで、入った瞬間からたくさんの日本酒がズラーと並んでいてびっくり。他にも飲み物はあるんですが、断然日本酒推しのお店。安い日本酒を飲んでしまった時の味が衝撃的でずっと避けてきましたが、一番飲みやすい日本酒を教えてくれ、飲んでみると、すごく飲みやすくてなんだか美味しいと思いました。たしか、山形のくどき上手。純米大吟醸。一番いいやつらしいですね。これから、少しずつ日本酒も分かるようになれればいいなと思いました。

2016/08/26
最近ハマっている事

みなさんこんにちは。

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

私は最近仕事終わりや休日に昔やっていた連続ドラマを観ることにハマっています!

今観ているのは海猿です!

やっぱり久しぶりに観ると『あれ、こんなシーンあったっけ?』と思う所が沢山ありました(笑)

今日も家に帰ったら海猿の続きを観たいとおもいます♪

みなさん昔やっていたオススメのドラマあったら教えてください!

2016/08/25
デンタルショー

こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の脇川です。

来週9月3日4日で東北デンタルショーがあります。

毎年楽しみにしているので今回も参加したいと思います。

2016/08/23
もうすぐ1年

みなさん、こんにちは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

昨年の9月1日から仙台つつじがおか歯科で働き、もうすぐ丸1年になります。

2年目も皆さんのお口の健康をサポートできるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします。

2016/08/22
タイフーン

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 先週に続き台風が連続してきてますね。仙台も夕方あたりから荒れるみたいですね。朝はすごく天気が良くて台風がくる気配すらなかったのに、昼くらいから曇り始め風も強くなり始めました。室内から眺めている分にはテンションあがりますが、外に出ると泣きたくなります。そろそろですね。みなさん気をつけてお過ごしくださいね。私は電車が止まらないか心配です。出勤と帰宅を直撃しないでくれ〜。

2016/08/20
楽天

みなさんこんにちは。

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?

私はとても充実したお盆になりました♪

しかし、お休みの最終日楽天の試合を観に行ったのですが途中で雨がふってしまい中止に‥...

残念。。。

またお休みの時にでも楽天を観に行きたいと思います。

月別アーカイブ

お気軽にどうぞ

PageTOP