夏の思いでその1

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です(^_^)

きのうウナギを食べました(^_^)これで元気に生きて行けるでしょう!!

そういえばちょっと前にディズニーランドに行って来ました☆

そういえば先生も佐藤さんも最近ディズニーランド行ったみたいですね!!

私が行った時は晴天30℃超え!!!さすが晴れ女!!笑

ディズニーランド滞在時間数時間!!笑

私絶叫系苦手で、せめて小さいコースター(どんぐりのやつ)に乗ろうと並びました。暑い暑い。

そして順番が近づくに連れて気づきました。

これコースターじゃない!?

グーフィーのペンキ塗りだ(°∀。)笑

どんぐりコースター隣!!!笑

友達に怒られましたよ。でも一緒にペンキ塗りやってくれました♪笑  優しい!!

その後無理矢理ビックサンダーマウンテンに乗せられましたが。

そのあとはアウトレットに行き買い物!

友達が千葉県住んでるので色々行く事できました☆楽しかったです♪

ではまた!