七夕

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

先日、友達が浴衣を買うのでついて行きました(^_^)

色んなのがあって迷いました〜

イメージ的に絶対黒!!と思ってましたが(悪い意味ではなくて。笑)試着してみて白い浴衣に決定!素敵な帯と下駄とバックも買いました!完璧すぎる。

私が着る訳じゃないんですけどね〜〜〜笑

仙台は七夕祭りで賑わってますね!そんな私は花火も見てなければ、七夕飾りのアーケードにも近づこうとはしません!!
「あ、そういえば七夕祭りか」くらいだと思いますよ!仙台人なら。笑
光のページェントだってそれを目的で見にいったことなんてありません。たまたま見た的な・・・笑

でも本当は花火見たかったですよ〜〜!日曜日なら良かったのに!!って思います。でもまだまだ夏祭りは沢山あるので絶対行こうと思います☆

ではまた!