オススメのバンド

みなさん、こんにちは!仙台つつじがおか歯科の岩本です。
昨日、以前からよく聴いていた「ペンギンリサーチ」というバンドの新譜が出たので、購入しました。
アニメの主題歌を多くやっているのですが、速いビートのものから歌モノまで揃った実力派のロックバンドだと思います。
私が好きなのは「オルタネイティブ」後半の楽器全体とボーカルの一体感です。ぜひ聴いてみて下さい!

好きなアーティストを聞かれると、これといったものがなくいつも迷います。好きな音楽はたくさんあるのですが、どの程度好きならファンと言えるのかわからないんですよね。今ライブに行ってみたいのはこのバンドと、声が大好きなBONNIE PINKです。ここ数年ライブから遠ざかっているので、休みが合えば行きたいですね〜。