パソコンすごい

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長やまざきです。

最近、パソコンを買いました。

そろそろウィンドウズXPのサポート切れが
せまってきているのと、
10年くらい昔のパソコンなので
やたらとスピードが遅いのです。

遅いのはたぶん何か問題があるのでしょうが、
自分で解決できるほどパソコンスキルを持っていません。

今はハードディスクの容量がずいぶんと大きくなっていますね。

単位がテラとか

メモリもギガ単位だし
(ちなみに今のは256メガが2枚)

浦島太朗みたいな感じでした。

どんどんスピードアップしてきますけど
使う側である人間のスピードは変わらないのでは?
(むしろ年とともに遅くなる!)