(^_^)

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!!

みなさん歯医者さんに来るとレントゲン撮りますよね??

先生がレントゲン室の外に出てボタン押しますよね??

こんな感じです。

笑笑笑!!!!

特に意味はありません!!笑

さて本題は、昨日のテラスハウスです。よーさんが、りなてぃに告白しました!!笑
続きが気になる!!!!笑

見た事ない人は是非・・・!!

そして考えました!!私が佐藤さんとシェアハウスで一緒に暮らしたら・・・・?!

まず佐藤さんの声が大き過ぎて(笑い声とか)寝られなくなります。笑

きっと「お菓子買って来てよ。」とか言われるんですよ。笑

あー絶対ヤダ!!なんてね〜笑。