笑!!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

流行語大賞の季節ですか・・・。

私の中でも2013年の流行語大賞の候補がいくつかあります。

・「へえ。あんたも◯◯っていうんだ」

・「くるよくるよ〜〜」

・「だーれがっ!!」

はい。友達にしか通じませんが!!笑

絶対みなさんもあるはずです!自分的流行語。

最近は狂言風に喋るのが流行っています。
「お〜〜な〜か〜が〜す〜い〜たあああ〜」って感じです。

あとはLINEのゲームのポコパンをやっている友達の横で歌い邪魔するのも流行ってます。
「夢中〜で〜頑張る君へ〜エールを〜〜♪」

(どっかで聞いた事ある曲・・・。)

笑いが絶えないっていいですよね??

お知らせ
明日は勤労感謝の日なので休診になります!大変ごめいわくおかけしますが宜しくお願いします!