サンタクロース

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長やまざきです。

サンタクロースは良い子にしていると
プレゼントを持ってきてくれます。

私も子どもの頃は良い子だったので
サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれました。

うちの子もサンタクロースをちゃんと認識しているようで、
街角でティッシュを配っているサンタさんを見つけて
「サンタのおじさん!いた!」
とはしゃいでいます。
クリスマスソングが流れるとご機嫌で歌います。

とっても素晴らしいサンタクロースシステム。

「良い子にしかサンタさん来ないよ〜」
とぼそっと言うと効果的!

最近は良い子を猛烈にアピールしています。