どんと祭

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の森です(^__^)

庄子さんに続き私もどんと祭に行ってきました!

まずは、お腹が減っていたので、知り合いのお店でご飯♪
とっても良い雰囲気で料理を満喫し、あったまった後、自転車で
大崎八幡宮へ!!

ほんっっとに寒かったです・・・

けど、どんと祭の火はとっても温かかったです。。。
お参りもし、屋台で温かい物を食べ、頑張ってお家まで自転車で帰りましたとさ。

まだまだどこまでも自転車で行ける気がします(◎V◎)
今年はいろいろ自転車で旅したいです!

〜お知らせ〜

誠に勝手ながら、明日(1/18土曜日)は休診とさせていただきます。
よろしくお願いします!