クレープ

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です^_^

もうすぐ1月も終わりですね!

1月は楽しい事いっぱいありました♬  私的に楽しかったことは

元旦にクレープパーティーです。笑

もちつきしたかったんですけど、きぬとうす的なものが無かったので、何故かクレープになりました!

でも、もち好きじゃないしいいんです。

やっぱりクレープはバナナ!

後ろに写ってるパイの実ですが、クレープに入れようとして買ったのに入れ忘れ後日友達に食べられてました。
1個だけ残しててくれましたけど・・・1個って。優しいのか優しくないのかわかりません。笑

そしてこれが巨峰クレープ。うん。美味しくない!!笑

チョコレートソースは打点を高くしてかけるのがポイントです!オリーブオイルのように・・。

ほんとうはちゃんとしたクレープ作ったんですけど、これしか写真がありませんでした!笑

そして正月太りしました!

おわり。