科学館

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の森です(^_^)☆

昨日のお休みは、仙台市科学館に
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

何年ぶりか・・・?かなりひさしぶりの科学館だったので
前の日からワクワクであまり眠れませんでした。。。。笑

小さい頃は2階の昆虫とか花とか虫とかの展示はあまり
興味がわかず、早々と1階の展示へ行っていたのを覚えています・・・

しかし大人になって行ってみると2階もとっても面白く
日頃見ている生き物達をじっくりと見てきました( ´∀`)

少しバージョンアップした科学館。18日には恐竜の展示があるようです

とても充実した休日でした〜♪また行きたいです!