スカイダイビング

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長やまざきです。

「スカイダイビングがしたい…」

この前ふとスカイダイビングがしたくなりました。
もちろん一度もやったことはありません。

でも、高いところはそんなに好きではありません。
パラシュートが開かなかったら、、、
なんて考えるとちょっと怖いです。

ネットで色々探していると、
なんと室内スカイダイビング場があるではないですか!

すさまじい風が下から吹き上げ、
ドームの中をスカイダイビングのように飛び回る。

これならパラシュートの心配はいりません。

ただ、大きな問題が。

日本にありません。
シンガポールにあります。

機会があればいつかやってみたいと思います。