映画館

こんにちは(・∀・)仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!!

そういえば先日「アナと雪の女王」みてきました!!

感想は、一言で言うと「雪だるま作ろ」です。

久しぶりの映画館だったのでテンションが上がりました!!

飲み物はやっぱりメロンソーダ!!

アイスティーを頼もうとしたら、「大人ぶるの?」と謎の説教をされたので・・・メロンソーダ!!

そして映画泥棒の映像を見ないと!!映画館に来た意味がない!!ということで走り回ってました。

そして「次なにみるー?仮面ライダー?」と見る気もないものでも言ってみる。映画館あるあるです。(私の)

楽しかったですー。笑笑

ツムツム・・・上位3位以内に入るのはなかなか難しいですが私は諦めません(>_<)

では!