ロマン。

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の森です(^u^)

だいち2号が打ち上げられましたね!(衛生です)

つつじの皆に言っても誰もわからず・・・

感動を伝えられずにいる森です・・・笑

恥ずかしながら私もその日まで分からず・・・ただただふら〜と角田の宇宙センターに前から行きたいと思っていたので、行ったらたまたま分かりました。笑

あと10分で衛生打ち上げるから!!!見に行った方が良いよ!!!!と警備員さんに教えてもらいダッシュ!!!!!

種子島で打ち上げの様子が大きなスクリーンで映し出されてライブで見ることができました!!!

感動です・・・

口が開いたままで・・・

軌道に乗った!とアナウンスが流れた時には、皆で拍手!!!!!

人間って凄いって改めて思いました。

私も頑張ろう。