エリザベス

こんにちは、仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の海隅です。

我が家に新しい家族が増えることになりました!!

先日家族でブリーダーさんの所にトイプードルの子犬を見に行って決まりました☆予定では、茶色のトイプードルを赤ちゃんと子づくりをリタイアしたお母さん犬を親子で飼いたいと思っていましたが、思いのほか黒い子に皆一目惚れしてしまい、全員一致で黒の子を一匹飼うことに決めました!

まだ生まれて間もないので、あと2ヶ月はお母さんの愛情をたっぷり受けて、8月に我が家にやって来ます!!名前はエリーちゃん☆☆フルネームはエリザベスです!!

トイプードルは賢く人懐っこいらしく、特に黒は安定しておとなしいみたいです☆

これからが楽しみです!!!