先生・・・

こんにちはヽ(*´∀`) ノ仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の森です!

先生のブログでもお知らせがあったかと思いますが・・・

6月いっぱいでここを退職してしまいます・・・。。。

先生とは沢山の思い出があります・・・

泣きながら知覚過敏の治療をしてもらったり

先生のお弁当の卵焼きがとても美味しそうだったり

先生の分の生チョコをこっそり食べてしまったり。。。

思い出すと涙が出てきそうです。笑

先生は新しい道を頑張ってほしいです。

頑張れ!先生!

そして今までありがとうございました!

そして、同じグループ内の本院、かさはら歯科医院から新しく

脇川大介先生がきます!!!!!

とても優しい先生なので皆さん安心していらして下さいね☆