うーみー(^◯^)

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の森です!

この間のお休みは、高校の頃の友達と海に行ってきました!

海水浴をしたのではなく、海を見て癒されてきただけです。笑

沢山人がいて、人間観察もでき、海の涼しい風を浴び、心も身体もリラックスできました!

海で、アイスを食べる予定だったんですが、アイスを買ってから道に迷ってしまい・・・

結局、車の中でたべてしまったので、皆はBBQをしている中、私たちは男梅とお水を飲んでいました。

なぜ、梅干しをチョイスしたのか、あの時の私に疑問が残るのでした・・・

今度は高校の友達と集まって、海でBBQをしたいと思ってます☆