GWからの〜

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科アシスタントの森です(・ω・)

 

GWのキャンプでは・・・

マシュマロで唇が火傷したり、毛虫にさされたりがありましたが・・・

とーーーーても楽しかったです♡

やっぱり自然っていいですね!

 

そして、キャンプ中の5/5にお誕生日を迎えました〜〜〜!パチパチ〜

7日に出勤してお昼ご飯を食べようとしていたら・・・

 

皆不思議な行動をしていました。

 

 

先生がカラダを張って私が見えないように壁を作っていて

阿部さんの銀行の帰りが遅くって

小関さんが私のアイスを冷凍庫にわざわざしまってきてくれて・・・

 

 

 

じゃジャーン!!!!

image1.JPG

バースディーケーキのプレゼント!!!

ありがとうございます〜(涙)

その他にも沢山のプレゼントを頂きました♡

これからも精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!