連休が終わりました!

みなさん、こんにちは!

仙台市宮城野区にある、仙台つつじがおか歯科 歯科衛生士の岩本です。

大型連休が終わりましたねー!お休みだった方も、お勤めだった方もお疲れ様でした。

私は連休を利用して、山形市で開催された『日本一の芋煮大会』に行ってきました。

目玉は何と言っても6mの大鍋で作った芋煮!醤油ベースの芋煮は、今まであまり食べた事がなかったのですが、もっと早くこの美味しさを知りたかったですね〜!とっても美味しかったです。

芋煮は家でもできますが、外でワイワイ作って食べた方が断然いいですね。

行った事の無い方はぜひ来年行ってみて下さい!美味しさ以上の感動がありますよ。