大きなハンドメイドケーキのレストラン!

みなさん、こんにちは!仙台つつじがおか歯科の歯科衛生士、岩本です。

先日、連休を利用して東京に遊びに行って来たのですが、私が歯科衛生士になる以前に働いていたレストランの分店が新宿駅にあり、そこで晩ご飯をいただきました。かにと小松菜のトマトソースパスタと、大きなマロンケーキでお腹いっぱい大満足でした…!もともとはそのお店のケーキが好きで働き始め、6年間働かせてもらったのですが、今も美味しさは変わらず、感激しました。ひとつひとつ手作りで作っているので、すごくあったかい味がするんですよね。

『ハーブス』というレストランですので、みなさんも関東にお出かけの際はぜひ行ってみて下さい。