25th

 みなさん、こんにちは。仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の藤原です。

 先日4月28日は25回目の誕生日でした。毎回誰かの誕生日にはサプライズでお祝いをしていましたが、この1週間、何も相談している様子もなく、誕生日についても一切触れられず、もしかして忘れられてる??と心配して切なくなっていましたが、そんな事はありませんでした。(目黒さんのブログ参照)めちゃめちゃびっくりでとっても嬉しかったです。今年も周りの方々にたくさん支えられて25歳を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。目黒さんと岩本さんが25からは光のスピードと言っていたので一日一日を大切にして魅力ある女性になりたいと思います。