打ちっ放したい

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です☆

そういえば、この前仕事帰りに打ちっぱなし行ってきました(^_^)

最近ずっとサボってたので。というか冬眠してました・・・・

最近ゴルフやってる?と患者さんに聞かれると何と言っていいか・・・

なので練習再開ー!!

きっと振り出しに戻ってると思ってましたが、意外に上手でした!(私的に)

一緒に行った友達より上手なので満足!笑

本当はスペシャルゲストコーチ(イケメン)が来るはずだったのに・・・

気まぐれのため来ず。格好良過ぎてモテるからか?!だから相手にしてくれないのか?!

あ、コーチは友達のお父さんです!笑

本当ゴルフって難しい(>_<)

お知らせ。
今週は土曜日お休みです。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

ではまたー