これぞ日本の日曜日

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

日曜日ってみなさん何してますか??

わたしは遠出しないときは必ず・・・

笑点からの〜ちびまるこちゃんからの〜サザエさん〜を見てます!笑

ここ最近週末はおでかけしてたので、2週連続で見逃しました。

そしてついにこのまえの日曜日見る事ができました!!笑

やっぱり日本の日曜日と言えば笑点・まるこ・サザエなんですよ!!笑

見て下さい!

これはちびまる子ちゃんに出てくる永沢君です。

タマネギっぽくて有名な彼・・・帽子が変です!

この前給食帽もこの感じで、衝撃をうけました。笑笑笑

あの給食帽をもう一度・・・。

サザエさんジャンケンも本気で挑む私と友達・・・・笑