1月も終わり

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

今日で1月も終わりですね!
2013年、年明けからとても充実した1ヶ月でした!!

1月の一番の思い出はお正月にやった書初め対決です。(いかに達筆でいかに面白い事を書くか・・で勝負は決まります)

次は大雪になった日の夜中に公園でかまくらと雪だるまとケーキ(雪で)を作りました!

激辛唐揚げを食べるのにも成功しました。

他にも楽しい事はいっぱいありましたが、これ以上は秘密です。笑

あとおみくじリベンジしたら大吉だったので今年はやっぱり良い年になりそうです!でも気になるお告げが書いてあり・・・笑

2月は節分とバレンタインデーがありますね!!楽しみですね♪

今週末は豆をまこうとおもいます!

鬼退治してきます!