愛犬の服

みなさんこんにちは。

仙台つつじがおか歯科の目黒です。

ここ最近はかなり暑い日が続いてますね!

7月そうそう熱中症の方もも増えてきてるみたいです😨

みなさん水分補給を忘れず、お身体には気をつけてくださいね(^^)

話が変わりますが、最近愛犬用の小さいクローゼットを買おうかと迷い中です。

と言うのも、気づいたら愛犬フランの洋服が思っていた以上に沢山ありケージの周りが服でいっぱいになっていました。B4EF29C8-7000-4287-8684-457600B6705E

ペットショップで服を見てるとつい買ってしまうんですよね…(笑)

まずは衝動買いをし過ぎないように気をつけたいと思います( ´-` )