ブログが変わります

みなさん、こんばんは。仙台つつじがおか歯科の岩本です。

いや〜毎日雨ですね。8月ももうすぐ終わりですが、今年は夏が短かった感じがしますね💦

さて、こちらのご覧頂いているブログですが、実は9月から少し更新頻度が変わります。
今までは毎日更新をしていたのですが、今後は不定期とさせていただきます…😂
その代わり、私たちスタッフが普段勉強している【歯】についてのお話を、毎回少し掘り下げて書かせていただきます。
頑張ってしたためておりますので、もうしばらくお待ちください。
今まで毎日読んでいて下さった方、本当にありがとうございました。
どうかこれからもご期待いただければと思います😊