伝わらないよー!!

こんににちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!!

前に血液型の話しましたが・・・B型は会話に主語がないらしいです。

確かに!!!!!自分さえ分かればいい的な・・・とゆうか独り言?

そんなとき、言われるんですよ

「伝わらないよーーーーーー!!」

はい。得意の◯◯ごっこシリーズ

松岡修造ごっこです。笑

弱音をはいたり、マイナス言葉を使ったり、何言ってるかよくわからないと・・・始まります

「伝わらないよーーーーー!!」
「もっと大きい声で」
「もう一回言ってみろ」
「はい!もっともっと!」

・・・・「それが世界だ!」

笑。

このくだりをやると元気が出ます(^_^)

仕事でも患者さんに大事な事しっかり伝えられる様に頑張らないといけませんね!!

ではまた☆