はじめまして

みなさん、こんにちは。

仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長の山崎です。

仙台つつじがおか歯科はオープンして間もないですが、
これから地域の皆様に
歯科治療を通じて貢献できるよう
スタッフ共々努力していく所存です!
 ♪( ̄∠  ̄ )ノ

いつも朝は近くのスタバでコーヒーを買ってます。

患者さんに「医院の近くの交差点ですれ違いましたよね?」
と言われますが、コーヒーを持ってウロウロしているのを
見かけましたらぜひ声をかけて下さい。

最近、はまっていることは
手品です。

スマイルサポーターの庄子さんは結構だまされやすくて
ちゃんとビックリしてくれるので
やりがいがあります。

現在、500円玉と細長いものは消すことができます。
リクエストがあれば披露しますよ(*⌒∇⌒*)♪