もしも・・の話

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

ます、お知らせです!!
11月9日(土)は休診になります!大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

さて、最近の出来事ですが、楽天が優勝した日・・・私はKスタに行き胴上げの瞬間をしっかり見ました!!!今年No.3に入るくらい感動しました!!

やっぱりスポーツっていいですよね!!

私も男に生まれてたら野球選手になりたかったです。

そして巨人に入りたいです!!←え?!笑

でも結局広島カープかな?

という妄想の話を友達にしてたら、「広島の人に謝れ!!」と怒られました。笑

ちなみに野球のルールとか全然詳しくないです。

ではまた