蔵王

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長山崎です。

先日、山形の蔵王温泉スキー場に行きました。

4年ぶりにスノーボードへ行って以来、
スノーボード欲がムクムクとわき上がり
セントメリーに続き第二弾となりました。

私が行ったゲレンデは子供が滑るスペースはなさそうです。
ただ、広いので他のゲレンデではOKかもしれません。
ソリは借りれましたが、ぶつかる恐れがあるのでエリア限定です。
他の方の邪魔にならないよう子どもとソリで遊びました。

ソリを持って上るのがきつい!
完全に明日筋肉痛だなと思いましたが
2日目ですがまだきていません。

遊んだあとに入った温泉が良かったのかもしれません。

今度は樹氷を見にいくぞ。
その後はまた温泉だ!

庄子さん、蔵王温泉良いよ。
ここの湯は(・へ・;;)うーむ・・・・

硫黄だなヽ( ´ー)ノ フッ