ラーーーーメン

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

最近ラーメン屋によく行くような気がします。頭のなかがラーメンでいっぱいになります。

でもそこにマックがあったり、そこにカツ丼があったりするとラーメンの事なんか忘れます。だってそこにマックが・カツ丼があるんですもん。ちなみにカツ丼はそんなに好きじゃないです!でも美味しいカツ丼知ってるんですが、秘密です。絶対に教えません。笑

まあ、タイトルはラーメンなので、ラーメンの話をしましょう。

先日某ラーメン屋に行きました。
仲良く3人で同じみそラーメンを注文して食べました。しかし食べるのが遅くて「野菜早く食べて!」とか「野菜をスープの中に隠すな」とか散々あおられました。

そして一言

「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!!」怒。

某ドラマのあのシーンの名台詞を再現。笑

使い方はちょっと違いますが・・・。誰しもこの台詞はラーメン屋で言ってみたいはず!!笑

太麺で美味しいラーメン屋さんあったら教えて下さい♪

そして最近コーラに夢中です!お前はフランキーか?ってくらいコーラです。午後の紅茶熱はさめました。

虫歯にならないように気をつけます。

山崎先生、蔵王温泉行ってみます!

温泉で使える名言を紹介します。「・・・・・よきかな〜。」
これは千と千尋の神隠しで、神様がお風呂に入った時に発する台詞です。(マニアック笑)

ではまた!