2月が終わってしまった!

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です!

今日から3月ですね!今月も仕事を一生懸命頑張ってプライベートも充実させようと思います!

ロールパンなさん私も気になります。バイキンマンは元々パンだったらしいですよ?もともとクリームパンだったとか?!ジャムおじさんがやらかしてしまったとか・・・!?!?

カビが生えてバイキンマンになったらしいです。(確かな情報ではないので信じないで下さい)

はっひふっへほー♪

では、3月にむけて2月の楽しかったことの一部をまとめました!

ボードに行き吹雪の中元気に遊びました。
感想「カレーにしとけばよかった。」


家の愛ネコのリトちゃんです。
庄子「可愛いー可愛ー♪よしよしよし」
リト「・・・別に。」
性格はエリカ様です。


神様キックオフ。
とある神社で試合が始まりました。

・・・バチが当たらない様にチョコをお供えしました。

まだまだありますがー終わりにしときます!3月も楽しい事沢山します(^u^)☆

ではまた!!