ひなまつり

こんにちは!仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科の庄子です。

ひなまつりが終わりましたね!!庄子家でもお雛様出してました。

ちらし寿司を食べました!美味しかったです!!

からの・・・ちらし寿司!

アイス・・・からのアイス!

親子丼とうどん・・・と思いきや、うどん&うどん!店員さんもビックリ!

と、最近このように絶対おかしいでしょ?という注文をする事が流行しています。

ふざけてるわけではなく本気なのがポイントです。笑

だんだんあったかくなって来ましたね☆

お花見早くしたいです!お酒の飲み過ぎは注意しましょう♪

PS 山崎先生。私作る過程が好きで完成したら興味なくなると思います。でも・・・あげませんよ。倍の値段で買い取って下さい(^3^)笑