みちのく杜の湖畔公園

みなさん、こんにちは。
仙台市宮城野区仙台つつじがおか歯科院長山崎です。

日曜日は寒河江までいちご狩りに行ってきました。
子どもがいちご大好きだったので。
パックに入っているいちごしか見たことなかったからか
最初は手がなかなか出なかったのですが、
一口食べたら「おいしーねー」を連呼しながら
ばくばく食べてました。

帰り道だったので
ついでにみちのく杜の湖畔公園へ寄って遊びました。

あそこの遊具は大人から見ても面白そうなものばかりで、
ジャンピングドーナツという
巨大なトランポリンのような遊具
あれ最高です。
大人だけ遊んでいい日を作って欲しいくらい
面白そうです。

みなさんもぜひ試してみては?